manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【黒い砂漠】シーズンキャラで地域依頼回ったよって話

2023サマーシーズンの覚醒ヴァルキリーはLV60になっています。

武器防具の強化とアクセ作成にトゥバラ鉱石が大量に必要になります。IIからIIIに戻すときの精錬されたブラックストーンもそれなりに欲しいところ。

 

ということで地域依頼をこなします。

地域依頼ってのは各狩場に行ったときに右上に出る、何体倒すとこれ貰えるってやつです。

 

昔は5000体とかきつい要求数でしたが最近は250体/500体とサクッと終わらせられる量になり、おかげでシーズン狩場の混み具合が以前ほどひどくはなくなりました。

それでも普段あんまり人がいない狩場でも混んでたりするんですけど。

 

 

どこで何をもらえるかは公式掲示板のこちらの記事などを参考に

www.jp.playblackdesert.com

 

今回行ったのは前回のプロティと

カドリー廃墟

ポリの森(SS忘れ)

ルード硫黄鉱山

フィラ・ク監獄

レッドウルフ

 

これでだいぶ溜まったなってことで一気に叩いてみました

お気づきだろうか

 

ベルトで最後ハマって全部溶かした

 

70%外しまくり。アクセなのに失敗したくなくて+40とかつかってたのに・・・

あとはアーマーでもめちゃくちゃハマり

アクセもリングでめちゃくちゃハマり・・・

 

そのくせイヤリングは失敗無しでVまで行ったり

強化ってそんなもんですよね。

 

後はベルトだけなのでどうにかしないといけません。

行ってなくていけそうなところはケンタウロスくらい

後は先ほどのURLのトゥバラ落ちやすい狩場で空いていたのはフィラクとレッドウルフなので、レッドウルフとかで稼げるなら稼ぎたい。

 

まあ言うてシーズン開始1週間もたってないので、頑張ってる方ですよねきっと。

 

あ、LVは60のままでXPは15%程度。こちらは落ち着いたらプロティいって何とかします。