manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【黒い砂漠】シーズンキャラLV60到達

とりあえずメモ

 

・LV58までは普通にクエストとか。バレンシアメイン1部まで順当に

・ポリでちょっと狩りしたり、釣りしたりで40%くらいまでいったところでカドリー廃墟へ行ってLV59に。そこからルード硫黄鉱山1時間で30%くらい。思ったよりおいしくなかった

・そこからプロティ洞窟1時間でLV60に。ルードの2倍近い経験値で普通に美味しかった。

 

って感じ。

 

いつもなら59~61はカルフェオン北からのクエストで60の終盤無理やり狩りで帳尻合わせってパターンが多いんだけど今回はあえて狩りですすめてみてます。

 

ここからなんですが、シーズンパスの終末の月ギルドの依頼やれってやつがどっかで2000体討伐やらないといけない。ポリが最初に思い浮かんだけど、1日じゃどうせ無理だしってことで地域依頼出来てなかったルードにもう一回戻って地域依頼やりつつ2,3日計画で2000体討伐頑張ってみようかなって感じ。

 

まあ最後詰まったらクエストという逃げを残すということで・・・

 

カドリーはクエストでいったくらい。プロティ完全に初めてでしたが、カドリーはちょっと敵が足りないし狭い。プロティは一部屋で全然足りるし経験値も美味しいんだけどゴミドロップが重くて辛かった。入り口近くだと入口の商人に売れるからいいけど、遠隔倉庫だとしまいきれない