manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【黒い砂漠】ルード硫黄鉱山で2,000体討伐

やってきました

1時間かからないくらいで終わったので案外あっさりでした

 

XPは、バフをあんまり本気で入れてなくて参考ですが1時間で6%ほど。300%スクロールのみでしかも途中までオリビアChでした。

 

これでシーズンパスがちょっと進んで闇の狭間で詰まりました。まあ近所の適当なの他押せばいいのでこれは良し。次のヤーラが結構面倒だけど以前やったのがカウントされていればいいなあ・・・

 

後のシーズンパスは大したの残ってないので、とりあえず61にすることと、防具を真Vにすることを優先かな・・・

 

アクセ残り2カ所で石が150個。今日100個溶かしてイヤリング真Vできなかったので結構150じゃ辛いと思う。真IV→V確定の強化石1個だけあるのでそれ使って何とか・・・