manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【黒い砂漠】ハイデル宴会でえらい豪華な配布があったって話

まあみなさんご存じの方も多いと思いますが

先日の黒い砂漠 FESTA X 2023 ハイデル宴会にて、信じられないレベルのプレゼント配布があったとのことですのでリマインド

www.jp.playblackdesert.com

 

目玉は何といっても幻想馬

www.jp.playblackdesert.com

育成素材とか、8世代馬とかそんなんじゃなく、本当に幻想馬を貰えるとのこと。

しかも貰うためにクエストで10000匹敵倒して来いとかそんなことも言わず、貰える2つのアイテムを調合するだけ。

しかもランダムガチャで当たるとかでもなく、アドゥアナート、ディネ、ドゥームの雄雌から好きなものチョイスしてもらえる。

マジで過去8年?の黒い砂漠歴史でも最大レベルのプレゼントと言っても過言ではない。エンドコンテンツ貰えちゃうっていうんだから。

 

イベントアイテム眠らせてて忘れがちな私でもさすがに貰います。

もらうならやっぱりアドゥアナートだよね~

 

因みに追加のクーポンも、衣装箱2つ貰えたりとかこれもなかなか豪華なので忘れず貰いましょう。7/25までだけど今すぐ貰ってきて!