manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【黒い砂漠】重帆船進捗5/21

今週はそこそこ

manakyugame.hatenablog.com

 

順調にいけば2週間で終わらせられるかもしれないという範囲です。

重めなのがコバルトの塊と深海の涙

深海の涙はブラックセイバーティース討伐がなかなか時間がかかるので平日は結構きついというのがあります。

この1週間で1回だけ素材交換に出てきてラッキーでしたが。

パプアクリニ島の釣りを合わせるという手はあるんですが、昔に比べて出現率が少なく感じたのでおとなしくクエストやった方が良いのかなとは思っています。

 

もうクエストとしてはブラックセイバーティース討伐、ヘカルと10回交換だけやってればいい感じなので他のは時間の節約の為にスキップしていきます。

10回交換やるためにラビケルの試練回さないといけないのがちょっと面倒ですね。

もはや強化された島木の蒸着合板だけだから交換で進めちゃうっていうのもありではあります。