manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【黒い砂漠】1時間しか出来ないときのタスク

まあ平日在宅だと、物々交換セットして放置して置いたりとか色々やることはあるんですが、出勤だと帰ってから触れるのが1時間程度ってことはよくあります。

 

今日ちょうど1時間くらいでできたこと

 

・オーキルアの目でラッコの2種交換をやってから、ラビケルの試練と兵士からの討伐3セットクエストを受ける

・オーキルアの駆逐艦で3種討伐(ヘカル、オーシャンストーカー、こども)

・戻って報告

・朝更新したリストにハコバン490枚交換が出ていたのでアンカトの軽帆船でハコバンの交換往復(ラビケル1/5)

・ベリアの重帆船で、交換品2種を取ってからイリヤに移動して、5段階の交換品2個を船に積む

・大洋の堅い玄鉄2カ所、派手な2種の交換(ラビケルの試練5/5)

・一旦イリヤに戻る

・オーキルアのキャラでラビケル報告、10回クエ受領(明日のラビケルと一緒にやってしまおう計画)

・グラナのキャラでメリンドーラのデイリー一回分

・パプアクリニ島の釣りキャラ放置で終了

 

これでちょうど1時間くらいでしたね。

時間かかってるのは3種討伐と重帆船での交換パートです。交換は比較的同じ方向に固まってたのでそれでも時間短かった方だとは思いますが。

 

本当はやれたらやりたいこととして

・10回交換

・ブラックセイバーティース討伐クエ

・コバルトの塊の交換

・できれば2周目の材料交換か、ハコバン

 

さらに時間があれば

・カドリーでロサル武器箱集め

 

って感じかな・・・

 

深海の涙今のところ1個もつれてないけど場所ここであってたよね・・・