manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【黒い砂漠】重帆船準備開始

時間があまりなかったので、物々交換と海洋クエストいくつか

 

・派手な真珠、岩塩交換

・ラビケルの試練

・島住民の依頼x2 →戦闘

・ラッコ交換x2

・ハコバン交換

 

後はブラックセイバーティースの討伐も始めたいところ。

 

砂時計でメグ作ろうかなあと思っていたんですが2つの理由で悩み中

・ウサの装備どうしよう。買う?

・釣りあげちゃいたい

 

あとちょっとで釣りが名匠行きそうなんですよね。

シーズンが釣りスキルめちゃ上がりやすいので、一般化しちゃうと上げにくくなる。そもそも砂時計で生産スキルはコピーされなさそうなので、コピーされるならメグで訓練引き継げるけど引き継げないならギリギリまでウサでこのまま釣りを上げた方が良いのかなと・・・

 

もうちょっとひっぱります。