manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【黒い砂漠】ペリドットの馬車制作を開始してみた

材料揃ってないけど制作開始できるかどうか確認しました

 

現在の材料

形状の欠片がまだ半分いってないくらい?

 

他の材料は全部揃えました。

堅固なリングウッドの合板だけちょっと面倒でしたが

 

 

形状の欠片はまだそろってませんが、制作自体は始められています。

問題は、形状の欠片の作業をしていると他の作業が出来ない。

形状の欠片の作業を複数人に委託することも出来ない。

一人で2日くらいやってこの47という数字です。

それを4000まで進める必要があるとすると、とんでもない時間がかかります。

 

なんか労働者をフルに使って・・・みたいな記述も見たことがあるので何か手段があるのではないかと思っているのですが・・・

 

訂正です。

ちょっと調べてみてわかりました。

こちらのWikiのページより

blackdesert.swiki.jp

 

  1. 送り込む労働者を選択
    ・すべての村に属した労働者が表示され、探険拠点は接続されている場合に可能です。
    ・他の村から労働者を送り込む場合、製作の材料も労働者のいる村の倉庫から持って行きます。

 

グラナの労働者がいなくて、他の拠点の労働者しかあまってなかったので他の作業ができなかった(材料がグラナにあったので)

 

ですので

送る労働者がいる町の倉庫に材料を置くことで並行作業が可能になりました。

グラナの労働者一人しかいないんですが少し増やそうかな・・・