manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【黒い砂漠】ペリドットの馬車作成進捗

現在各地から12人の労働者をグラナに集めて形状の欠片を組み立てています。

しっかしうわさには聞いてましたが進捗が遅い

貢献度もそんなに残ってないのであんまり労働者の確保も厳しい状況

 

こんな感じで各地倉庫に形状の欠片を散らしておいてます

全部足すと2075個あり、現在393個分の作業が終わっています。

 

最終的に4000個分の作業が必要で、作業分と在庫で2468個の形状の欠片があるので、形状の欠片自体をあと1532個集める必要がある。

150個1セットなので、記憶の痕跡があと1000個あれば材料はほぼそろうということになります。っていうか32個の余剰があるから1100個必要ですね。

今倉庫に254個の記憶の痕跡あるので、後846個集めれば材料集めはほぼ終わりです。

 

結構進んだと思っていたけどまだ遠いですね・・・