manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【黒い砂漠】貿易家門の栄光依頼をやってみたい~その3(完結?)

やっとLV5になりました。

最後のクエストやっていきましょう!

馬車ハイデルに預けていたのでそのままベア村向かいます

 

ヤギの角笛が買えるようになっています。

 

ここでちょっとトラブル

1個買って走っていたら、気が付いたら荷物が消えてました。

川にはまって一回落ちたから?なんで?ってなったので

 

よくわからんけど5個買いました

 

スクショ忘れたけどハイデルで売りさばいてカルフェオンへ

 

これで専門1のクエストが完了。

 

満を持して栄光依頼を受けに行きます

エストが受けられるようになってます!

順番に受けていくと・・・

 

形状の欠片1000個ゲットです。

 

この先は貿易を専門2~職人10まで上げないといけないので相当ハードルが高いです。

何なら記憶の痕跡集めた方が速いくらい。

というわけで残りは頑張って素材から作っていこうと思います。