manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【黒い砂漠】貿易家門の栄光依頼をやってみたい~その2

 

manakyugame.hatenablog.com

前回の続きです

 

1日行動力貯めて、なんとかオルビアの拠点投資LV7にしました。

これで怪しい薬が買えます

 

怪しい薬を無事購入。

別領地ってことで、近場のハイデルへ

 

きっちり納品完了。

今度はまたグリッシー村です。

 

フォガンのもも肉をカルフェオンに納品せよとのこと。

 

ありがたいことにフォガンのもも肉は投資なく買えます。

1個買ってさくっとカルフェオンに持っていけばOK

 

別に交渉ゲームやらなくてもいいのにとりあえずやっちゃうよね。

 

今回報告先が北部小麦農場です。

メインクエで見覚えのあるおばあちゃんに報告。

 

そしてまたカルフェオンに戻り、次のクエを受けます。

専門1のクエストなので実質今受けられる最後のクエストです

 

ベア村でヤギの角笛を買って来いと

 

ベア村どこだっけ・・・となります

調べてみるとカルフェオンの南ですね。

ヤギの角笛は拠点LV5

ということでまた次回お会いしましょう