manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【黒い砂漠】ペリドットの馬車が完成しました

ペリドットの馬車がようやく完成しました

 

manakyugame.hatenablog.com

3/25に調べ始めて材料の収集始めたので、1か月とちょっとでできました。思ってたよりは早かったかな。

貿易の栄光依頼で貰えた形状の欠片1,000個が意外に大きかったかもしれません。

 

このまま売れば1.8Gで売れます。1か月の稼ぎとしてありかというとどうなんでしょう。日にち換算では60M程度ですからね・・・

 

これで馬車自体は完成ではありますが、馬具4種作って初めて完成的なところもあるので、ゆっくり馬具の作成に移りたいと思います。

 

馬具についてはまた別の日記で・・・

とりあえずの報告メモでした