manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【黒い砂漠】WTレベル上げ&アクマン

スクショ取れてないのでさらっと

 

・ウィッチのレベル上げ

前ちらっと書いたと思いますが、実は最初に作ったキャラであるウィッチが何故かLV59で止まっていたので少し上げようと

カルフェオン北部クエをちょっとやって

スタート時点これくらい

 

ここからカルフェオン北部のクエだけで30%前後?

そのあと最近お気に入りのプロティ洞窟いって、1時間ちょいの狩りでLV60なれました。

 

過去の経験から多分あとプロティで3時間くらいの狩りをすれば61になれるのではないかなというところ。

 

・アクマン狩り

ガーディアンの常駐先アクマン。

こちらはXP度外視ただひたすらアイテムを拾い集めるのみ。目的は羅針盤の部品

 

1時間弱狩りしてみましたが、問題は古語が出すぎてカバンが圧迫する。

取引所に置くのも倉庫に置くのも限界がありまして。

帰らないで狩りするには1日1時間くらいが限界かもね。あと暇な時間に倉庫なりにぶちこんでメイドのクールタイム明けを待つみたいな・・・

 

出ない人は200時間くらい籠るみたいな話も聞いたので先が思いやられますね。

 

あとシフト押しっぱなしで左小指が痛い!!