manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【黒い砂漠】ガハーズで狩りしてロサル武器を溶かす

ペリドット馬車プロジェクト

 

今度はガハーズでロサル武器箱のために狩りしてみた

およそ1時間。

 

さすがに灰色も混ざるくらいなので虐殺に近い。

通った後にはぺんぺん草も生えない

 

スキル使うのも面倒なら普通に右クリだけでも全然倒せる

 

1時間の結果

ちょっと見にくいけど補助武器箱5と武器箱8。

カドリーよりは数をこなせる感じがするけど、カドリーはリングがドロップするのでドロップ的には本当に武器箱以外微妙。たまにカプラス出るけど1時間で5個無いくらいなので誤差。

 

カドリーよりは枯れる感じがしないので武器箱の数だけ単純に伸ばしたいならガハーズの方がいいのかな。

あと試してないのはバシムだけど、ガハーズよりは狭いので微妙かな

 

今日はカルフェオン定食でした。日替わり定食気分かよ