manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【黒い砂漠】復帰しました&今後の予定

突然思い立って1年近く休止していた黒い砂漠を再開しました。

 

簡単に現状と目標

 

・シーズンでウサ育成中。秒時計でもう1キャラ作る選択肢もあるけど装備を用意できないから微妙じゃないかとも思う。作るとしたらメグかな・・・

・シーズンのイベントとしては釣りがいくらでも儲かるというかスキルも上がるし経験値もそこそこ伸びるのでやれる限りやってもいいと思う。

 

・1つのマイルストーンとして重帆船ボランテの作成。ウサが落ち着いたら再開。

・アドバンスの装備も上げないといけない。合間にカラスコイン集めだけはやっとこうかな・・・

 

・後忘れてたことでウィッチが中途半端なレベルなのでクエストでレベル上げしちゃおうかなとか。最低61まで。

 

・合間にやることとして羅針盤の素材集め。メイン担当はガーディアン。