manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【黒い砂漠】トゥバラ装備強化完了

シーズンパスも終わったので残るはトゥバラ叩きということで

 

f:id:manakyu:20230321103937p:image

 

やりきりました

武器防具はIIIまで確定で叩いてIVでスタック40、Vでスタック60な感じで。ウサは覚醒まだないので代わりにペンダントを叩いておくと後から交換してもらえるということでペンダントもVにしておく

アクセが結構いつも沼るんですが、IIIでスタック15、IVで25、Vで40くらい。後半かなり多めにスタック置いて染み石全部変換して、ギリギリって感じ。

59と60のLV報酬で指と耳はV貰えるので事前にやるときはそこは一個開けておきましょう

 

シーズンパスでアクセの真V確定突破の石貰えるので一カ所は真IVまで頑張れば良いです

 

これでシーズンコンテンツ一応完走ではあります。シーズンサーバだと経験値300%、オルビアだと150%なのでシーズンの方が稼ぐのはいいんですが、オルビアにいられるのが4/10まで?なのでそれまでに一般キャラであげたいやつやっちゃった方がお得説もあります。

 

シーズン卒業キャラは大体61なんですが、一般出身のウィッチとかはまだ59とかなんで、先にあげちゃうのもありかなとか。

 

今回のシーズンで61までの狩りはプロティ洞窟がかなりよいと思ったので、狩りをするならプロティ、上げるだけなら一般クエストでもいいですが時間でいうと実はそんなに変わらないかも。ウィッチはナルシラン装備なので微妙にAD低めですが一応200は超えてるのでプロティだったらなんとかなるかな。

 

あとは重帆船の材料あつめも少しすすめはじめたいのでオキ目の交換と深海の涙くらいは毎日始めたいかな。シャイもパプアクリニ島移動しておかないと。

 

今回の復帰では毎日やったことをしっかりメモしていくことを目標にします