manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【黒い砂漠】バシムで狩りしてロサル武器箱を開けて溶かすのは無し!

カドリー、ガハーズといったので、もう一カ所も一応見ておこうということでバシムも行きました。

 

結論から言うと、バシムは無しです。

モブが意外に散らばってるのであまり効率も出ないし、ドロップも特にいいものがなく。

デイリーなんかもないので何も美味しくないです。

 

そして前回のガハーズなんですが、補助武器に関しては溶かしても記憶の痕跡が出ないようでした。

なのでガハーズも数こなせるなら、ってところです。あと合間のガハーズの影が出てくるイベントがちょっと虐殺感あって楽しい。一応デイリーもある。

 

最適解は個人的にはカドリーな気がします。レアドロップも多少見込め、メイン武器箱しか落ちないというところで。カプラスも他の狩場に比べると落ちますしデイリークエで何となく目標も出来る。

難点はやはり狩場が狭いってとこですね。人がいることも多いし密室はないのでかぶることもあり。シーズンだと多分クエストでも来る人がいるのかな。