manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【黒い砂漠】プガルの砂時計でメグ爆誕

釣りスキルを上げたいという理由でウサの砂時計使うのを躊躇してましたが、名匠に入ってからの伸びが悪くなったのでこのままやってても多分道人はどっちにしても無理だなということで、もうメグを作ってしまうことにしました。

石室クエスト久しぶりにやったらなんか内容変わってるんですね。選択肢が多いし、レッドノーズの登場もなんかちょっと違う。

 

衣装箱があったので例の奴。どっちみちメグはまだ実装間もないので服のバリエーションもほとんどないんですが。

 

伝承クエをやり、一旦ベリアに戻って簡素化クエできないかなと

レベルもSPも装備もいいんですがカバンのスロットが少ない

 

ウサはやりたくなったら、武器だけ買って何とかしましょうかね