manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【WoT】6月7日の日記

Steel Hunterはじまりましたが、人少なくてできなさそうです

 

 

manakyugame.hatenablog.com

 

 AT15購入

結局Tier8次何買う問題はAT15に落ち着きました。

20戦程度乗ってみての感想

・砲精度よし、俯角と射角が広いので打ちやすい

・装甲はまあまあ。距離が近いと案外抜かれる

・機動性はまあ想定内。それがボコだから(c)西住みほ

 

Tierトップなら重戦車位置、Tier9戦なら駆逐位置みたいなイメージで。

重戦車位置の中でも1ブロック後ろ側とかが良いのかな。

 

Mausライン開始のためTiger(P)購入

これもずっと悩んでいたんですが、やはりTier10で何が一番欲しいかってMausなんですよ。

VK36.01(p)から始めることも考えましたがフリー残り使ってポルシェティーガーから始めることにしました。

数戦乗ってみての感想。

・砲精度はよいが俯角は足りない。ダメージは細め。

・装甲は思っていたよりは弾く。50%くらいはじけるイメージかな・・・相手が弱点知らないかどうかにかかってる感じ

・機動性は最終エンジン乗せたらまあ我慢できるくらいにはなった。今後もっとひどいので

クラス2くらいはちょいちょいとれる程度の成績は出せます。

なんならTigerIより個人的には乗りやすいかもしれない。あっちは装甲が貧弱なので。

Tierトップだと思った以上に重戦車になれます。Tier8戦だとまあまあダメ。

 

乗員ちょうどいいのがいなかったので、あんこうチーム連れてきました。

塗装も大洗塗装ですっかりレオポンチームっぽいけど。

f:id:manakyu:20210607110537p:plain

 

次のTier8購入はVK100.01Pと行きたいところですがまあまあ経験値いるのでその前に別のを買うことになるでしょう。

そうなったら今度はT-44でもいいなとか思ったり。