manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【WoT】6月9日の日記

今週から仕事ちょっと忙しくなるのでWoTにどう影響するか・・・

 

manakyugame.hatenablog.com

 

 

今日の話題はこれだけです

VK100.01(P)の開発完了

 

29戦でTier7完走はひょっとすると過去最速じゃないですかね・・・

設計図2枚使ったとは言え。

 

何よりポルシェティーガーが前評判ほど悪い戦車じゃ無かったというのも大きいです。

前回もちらっと書きましたがなんならTigerIより成績はよいです。

最大ダメージこそいまいちですが平均ダメージはTigerIが621だったので全然良いです。車両WN8も僕にして珍しく黄色範囲。

f:id:manakyu:20210609123136p:plain

これでVK100.01(P)乗れる!と言いたいところですが、クレジットもフリー経験値も足りないのでまたしばらく乗れません。

最悪の最悪履帯だけでもいいんですが、主砲開発だけ後回しでエンジン先にしないとただでさえ鈍足なのが余計に鈍足になってきついかな・・・

クレジットは100万くらい足りない。拡張パーツはありもので・・・

クレジットとフリー経験値を同時に貯める・・・プレミアム戦車で稼ぐしかない!

ということでここ数日ポルシェティーガーばっかりでしたが、ここからしばらくブーラスクばっかりになるかもしれません。

 

ブーラスク相変わらず戦績よくないんだけどね・・・Defenderよりはましかなっていう。スパパ使う手もありますがなんかしっくりは来てないんですよね。