manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【WoT】6月21日の日記

最近、Tier7戦車が無くなってきてもう育てる感じのものが無いのでただひたすらに1つの戦車に乗るって感じです。

あまり1日に色んな戦車乗らない感じ。決めた車種に乗り続ける。

 

心掛けているのはとにかくしょぼ死を減らすこと(0ダメ死)

VK100.01Pとブーラスクに乗ることが多いです。

VK100.01Pは今のところは多分Tier8の中でも成績良い方。期待通りの戦績。

経験値もかなり溜まってて、既にTier9のミニマウスまで3万くらいってところ。

 

ブーラスクはめっちゃ乗ってる割に総合成績は結構ひどい。上振れはあるけど下振れも大きいし多い。

最近はとにかく生き残って少しでもダメージ出すことを心に留めて、2発打てるからと欲張らず。

 

 

manakyugame.hatenablog.com

 

VK100.01P→Mauschenの開発完了

 

意外にあっさり終わりました。

何よりTier8で成績一番良かったです

f:id:manakyu:20210622220108p:plain

 

色々惜しかった試合

トップガンもMバッジも微妙に足りず

f:id:manakyu:20210622220152p:plain

 

そんなわけで3台目のTier9戦車開発完了ですが。もうちょっとTier8頑張ろうかなと。

今ギリギリ1台Tier9買うくらいの金とフリーXPあるんですがね。

 

ここ1週間くらい本当にVK100.01Pとブーラスクしか乗ってなかったので他のTier8戦車を頑張って育てていきます。

ついでにTier8を1台追加しようかなと。

最近E100の評価高いらしいからTigerIIか。