manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【黒い砂漠】狩猟名匠達成

結果から言うと名匠になりました。

 

前回のクエスト終わった時点で職人LV8くらい?

そこからトータル2~3時間ってところですかね

 

職人LV10から最後ちょっとバフもりもりでやったら30分くらいで名匠行きました。

  • 生活経験値スクロール50%
  • フローリンの秘伝書
  • 生活テントバフ
  • 突発バフ
  • 珍味クロン
  • 野獣の霊薬

 

ここまで入れて名匠火縄銃+10で打ってるとだいぶ草サイの討伐スピードも上がる気がします。

 

また、前回ハンターのロマンをクリアしたとき自動リロード発動しないといっていましたが、名匠LV1から発動でした

 

このキャラで狩猟初めて1週間くらいなのでまあまあ名匠到達は早くできると思います。

 

これで終わりではなくむしろスタートラインって感じですね。