manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【黒い砂漠】重帆船何が軟化したのか

 

復帰したときに何となく「重帆船作るのが楽になった」って話を聞いてたんですが、どこが?と思ってました。

 

今日普通に海洋デイリーやってて思ったのは、選択式だった報酬が全部もらえるようになってるところがありますね。

ラビケルの試練と、兵士から受ける物々交換10回のデイリーが昔は2つのうちからどっちか選択、って形だったのがまとめて全部もらえるようになってました。

この前やった時も、あれ?と思ってはいましたがスルーしていました。

 

デイリーやる日数が単純に減るので、そこは楽になったのかな

ただ一番きついところはやっぱり深海の涙だとおもうので結局最終的にはあまり変わらないのでは…と思ってますが