manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【黒い砂漠】記憶の痕跡を集め始めよう

ペリドット馬車プロジェクトということで

記憶の痕跡を集めようと

 

前回書いた通りロサル武器から集めるのはかなり難易度ありそうということでとりあえず放置でも取れる労働者をセットしておきます。

 

場所はシェレカンの墓。

ドベンクルンか知恵の古木からつないでいきます。

何を思ったか僕は2カ所つないじゃってますけど当然一人しか掘れないのでどっちかでよいです。

僕は知恵の古木でパプー職人引いたので知恵の古木から派遣してます。

4時間で1個なんていう記述も見たので、1日フルに回せて1日6個

全部で2,700個必要なはずなので450日。軽く1年超えそうです!

バレンシア側の拠点も使わないとだめかな・・・

 

ちなみに貢献度はフェンスを返したのでしばらく栽培が出来なくなりました・・・