manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【黒い砂漠】マグヌス(セレンディア~メディア入口まで)

やることなんかないなーってなって

メグを秒時計で作ることも考えましたが一旦保留していたマグヌスのクエスト進めてみようかなと。

 

エストが長く面倒なのは知っていますが、倉庫をどこからでもいじれるようになるのはやはり大きい。

移動は金かかりすぎなので微妙ですが

エストの様子をダイジェストで

 

若いジョルダインとあったり

 

ラッセンみたいなクジラにあったり

 

これをこうして・・・・

 

こうじゃ!

 

なんだかんだでメディアまで終了しました。

全体的に面倒ですが一番めんどうなのは玉クリックしてワープする奴。

戦車打つ奴も良くわからんくて一回死んだけどなんか打ちまくってたらクリア

 

これでもクエストまだ半分行ってない感じなのが辛い!