manakyu game

ゲームの話。黒い砂漠/WoT/その他

【WoT】ゴールデンウィークイベント

なんか色々きてますね。

ちなみにガルパンセットは一応ガルパンおじさんとしては押さえなくてはいけないと買いました。

 

 

ゴールデンウィークを派手に祝おう!(~5/6)

ゴールデンウィークは別に何かの記念日では無いがそこは置いておいて、ただの経験値ボーナスイベントですね。

条件は勝利かつトップ10入りを8回、繰り返し可能。勝率5割、トップ10入りの割合にもよるけど16戦はやらないと一周しないかな…

 

新世界開拓パック(~5/29)

プレミアム車両のセールですね。目玉はType59ですがプレ垢30日、100万クレ12500ゴールド抱き合わせで9240円。高く見えるけどおまけだけで結構な量なので車体単体ではそこまででもない。

 

ただ、それこそ僕の復帰前(4年前)とかは最強戦車と言われてたけど戦車の世界でもインフレが起きてていまやそこまで…って感じもする。

 

それならむしろObject 252U Defenderを買った方が良いのではないかと

 

本当に欲しいのはブーラスクかProgetto46だけどね

 

 ゴールデンウィークを割引で祝おう!(~5/4)

フリーXP変換率とか、その他装備及び開発費用が安くなったり

初回XP5倍、通常時勝利もXP2倍のお得イベント

期間は一番短いので集中したいけどGW中はそんなにゲームできない・・・