グラブル もうすぐ2週間の現状

最初の記事はいまさら説明するまでも無いグランブルーファンタジーの話です。

実は3月頭にはじめたばかりです。
以前何かの拍子に一回始めたんですが早々にストーリーで詰まって、こんなに早く詰まるゲームやってらんない!と消してしまいました。
今回再開した理由は話題になった純金ちくわのあたるキャンペーンに参加する為です。

んで再開してみたら思いのほか進んでそれなりに考えるレベルにまでなってきたので一度整理してみようってところです。
今から始めるくらいの初心者の人にちょうど良い記事になるかなと思います。
ベテランの方はまあそんな時代もあったねくらいの視点で見て頂ければ

続きを読む

manakyu game開設

どれだけ続くかわかりませんが・・・

ゲーム用のブログを分離して立てることにしました。

 

他2つはこちらです

manakyu photo 写真、ガジェット等

manakyu.hatenablog.jp

manakyu blog 釣り、車等

manakyu.hatenablog.com

 

コンシューマー機は殆どやってないので主にPCゲーム、スマホゲームについて書くことになります。昔別Blogに書いてたLoL関連の話題もこちらに。

 

宜しくお願い致します